FAQ
■ ご注文に関するご質問
Q. 利用可能なお支払方法を知りたい
A. クレジットカード(VISA、MasterCard、アメリカン・エキスプレス)、PayPalがご利用いただけます。
Q. 注文内容を確認したい
A. ご注文後にご注文内容が記載されたメールをお客様のメールアドレス宛に送信しております。そちらをご確認ください。
Q. 注文確認メールが届かない
A. メールが届かない場合、以下のような理由が考えられます。
(1)お使いのメールシステムの設定にて、迷惑メールとして処理されている可能性があります。 迷惑メールフォルダをご確認ください。
(2)迷惑メール対策の機能を利用されている場合、メールを受信できない設定になっている可能性があります。 お送りするメールのドメインは、「@inthe-mood.com」です。 ご注文確認のメールやニュースレターにつきましても、上記ドメインにてお送りいたしますので、お手数ですが上記ドメインの受信許可設定をお願いいたします。
(3)ご登録のメールアドレスに誤りがある可能性があります。 大変お手数ですが、sample@inth-mood.com まで正しいメールアドレスをお知らせください。
Q. 注文した商品を変更したい
A. 注文から1週間以内に限り、サイズ・カラーの変更が可能です。
お問い合わせページより、注文番号をご記載の上でご連絡ください。
Q. 注文した商品を返品・交換したい
A. ご購入商品の返品・交換は、承れませんのでご了承ください。
商品に不良があった場合のみ、同一商品と交換いたします。 交換可能な在庫がない場合は、ご返金の対応をさせていただきます。
Q. 配送日時を指定したい
A. ご注文商品の配送日時の指定は承っておりません。予めご了承ください。
Q. 注文後の支払方法を変更したい
A. ご注文確定後の支払方法の変更はご対応できかねます。
Q. ギフトラッピングをしたい
A. 現在はギフトラッピングのサービスを承っておりません。
■ 配送に関するご質問
Q. 送料を知りたい
A. 送料は全国一律990円となっております。
Q.注文から発送までの目安を知りたい
A.ご注文から商品が発送までの目安は商品ページに記載がございますので、そちらをご確認ください。
Q. 海外への発送は可能ですか
A. 現在は対応いたしておりません。